ダークネス風ないス

・阿佐ヶ谷は好きな人との思い出が強いからどうでもいいやつで上書きしたくない

・友達から「憎しみがさあ…」って言われて人が憎しみって言葉口に出して言うの面白すぎて真面目な話なのに吹き出してしまった

・「おじいちゃんとかおばあちゃんのメール見たことある?」って聞いたら「ない!全員死んでる!」って元気よく答えられて不謹慎だけど笑っちゃった

・久しぶりにぞんざいに扱われたって感じて、なんか冷めてもう会わなくていいやって思った
怒る気力も失せた

・前に「友達とか恋人なんて代わりがきくと思ってる」って言われたとき、冷めた
わたしは仲良くなりたい人としか友達や恋人にならないから、この人は友達や恋人が欲しいだけなんだって思った

・嫌いな友達の話をされた時、「嫌いな友達」って概念がなかったから話が理解できなくてずっと生返事だった

 

f:id:a_______oeoeo:20231213120228j:image