2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インド食品

12月にコミティアに出ることにしたので、最近は毎日漫画を書いては消して書いては消してを繰り返している。今日は訳あって沈んでいたので友達と行きつけの鯛焼き屋で待ち合わせして日替わりの鯛焼きを食べた。栗の餡だった。空気が涼しくて嬉しい。前から気…

電車

今朝の電車。駆け込み乗車をしてきた女性が「...セーーーーーフ!」と声に出していて、そのジャスチャーも含めてよかった。 仕事終わり。からし色のネルシャツを買った。メンズのLサイズ。姿見に映る自分が少年ぽくていいなあと思った。こういう格好が昔から…

電話

散財したくなってユニクロとか無印とかZoffとかぐるぐる回ってみたけど結局、買いたいものがわからなくなって靴下と黒豆茶を買った。来週回転寿司でサーモン大食い選手権をやるので時間の確認をグループで連絡したら、そのうちの1人から当日はコントの稽古が…

鯛焼きクラブ

仕事終わりに友達と鯛焼きを食べに行った。閉店間際だったので日替わりのアップルカスタードしかなくて、友達は注文しなかった。わたしは食べた。雨が降っていたので高架下で雨宿りをしていた。友達が「この前渡しそびれたので」と誕生日プレゼントをくれて…