電話

散財したくなってユニクロとか無印とかZoffとかぐるぐる回ってみたけど結局、買いたいものがわからなくなって靴下と黒豆茶を買った。来週回転寿司でサーモン大食い選手権をやるので時間の確認をグループで連絡したら、そのうちの1人から当日はコントの稽古があるから遅れるとLINEが来た。その後くら寿司のびっくらぽんの話をしていて盛り上がってきて電話がかかってきた。「リーゼントにしてみたいんだよね」と相談したら「奇遇だね 今朝トイレで眉毛全剃りしようかなって考えてた」と言われて、今度2人で眉毛全剃りしてリーゼントにすることになった。 友達が「でも眉毛全剃りってリスクあるよね」と言い出したので、何を今更と笑ってしまった。涙が出るほど笑った。