最近、100%純粋に誰とでも好きなものとか創作について話せて嬉しい
前はもっとこの人と仲良くなりたいから、こういうこと話してる自分が好きだから、とか不純な気持ちがあった

元気な証拠だと思う

好きなものを話している時は、楽しい時間が過ごせるし悪口を言うこともない

 

細心の注意を払って過ごしていても、みんな無意識で誰かのことを傷つけているし、常に気を張って誰のことも傷つけず生きるなんてことは不可能だと思う

身に染みて思う!

私は嘘が付けないし、我慢もできないからよく失言をしてしまう

言葉を選んで話す人ばかり好きになる

そんな人は取捨選択が上手い 自分を守ることが上手い 自分を大切にできる人はカッコいい

その人は誰かに守ってもらう必要がないから、周りの人も自然体で居られるんだろう

私もそうなりたいと思って最近頑張っている

 

いつか好きだった人みたいな人になりたい