2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

経堂ハートファミリー

今日はなぜかどうしても下高井戸の鯛焼きを食べたくなったので早足で駅に向かった。お店が閉まるのは19:00だったのでもう間に合わないと悟り、京王線には乗らず小田急線沿いの鯛焼き屋さんに行くことにした。調べると経堂に小倉庵の本店があったので、久し…

ささーまる

笹川真生とcolormalのツーマンに行った。念の為会社を早上がりにさせてもらったので1時間は暇になった。友達のTちゃんと合流する。立ち姿が様になりすぎてて一瞬声をかけるか悩んだ。わたしはTちゃんの顔ファンだから。再開発で閉まると噂の麗卿に向かうが、…

早稲田松竹

頭が痛くて1時半に起きた。昨夜は朝まで映画を見ようと思っていたのに、プロジェクターが壊れて充電できなくなったのでイライラしてふて寝した。何も考えたくなかったので早稲田松竹の上映スケジュールを調べたら好きな映画が3つもやっていたので、3時過ぎ…

新宿三丁目のサラッケ

仕事終わり。友達(Mちゃん)と新宿で待ち合わせて、恋人の誕生日プレゼントを選ぶのに付き合ってもらった。だんだん自分の分も欲しくなってきて、「私たちでお揃いにするか!」という話になって面白かった。なんとなくまだ帰りたくなくて、ご飯を一緒に食べる…