インド食品

12月にコミティアに出ることにしたので、最近は毎日漫画を書いては消して書いては消してを繰り返している。今日は訳あって沈んでいたので友達と行きつけの鯛焼き屋で待ち合わせして日替わりの鯛焼きを食べた。栗の餡だった。空気が涼しくて嬉しい。前から気になっていたインド食品店でいろんなものを買った。いつもの公園で黙ったり話したり嘘ゴシップ大会をしたりした。「役所で婚姻届を出す時、受付の人の気まぐれで受理されないことがある」が優勝だった。占いなどで受理されやすい日にちを予め調べて届出をするらしい。この前、ノリで「私バンドやってみたんだよね というよりライブをしてみたい」と言ってみたら「ちょうどボーカル探してたんですよ」と言われ、バンドを組むことになってしまった。最近は忙しかったので、「バンドの話したいのでいつ空いてます?」と聞かれていたのに、返事をなあなあにしていたらついに核心に触れられた。「教本買ってギター練習してくださいね。ギターもアンプも貸すんで。」と釘を刺されてしまった。逃げ場がなくなった。やるしかないかー。

 

公園で購入品紹介動画をなんとなく撮ったので3年ぶりぐらいにYouTubeに上げました。よかったら見てください。(そばで聴いていた友達は「感情が無さすぎる」と言っていた。)

https://youtu.be/JejOS58uvyM?si=PDJS-N5Bhx8stN0i