NANA

今日嬉しかったこと

 

NANAの舞台の場所を通り過ぎながら携帯でNANAのアニメを見ている人がいた。

・知らない人が作った🎤!の主人公2人の関係性イメージで作ったプレイリストを聴いていたら好きな曲が流れてきた。

・行きつけの古本屋さんのストーリーを見たら、友達が教えてくれたけどどこにも売っていなくてずっと探していた漫画が入荷していた。

・友達が私と話すために🎤!読み返してその場に持ってきてくれた。

 

今日なんとも言えなかったこと

・父方の祖母が余命1週間だと言われたこと。

 

黄色いマステで目印までつけた傘を中野に忘れた。

 

「マイペースに振る舞い、話を聞かない」という気の遣い方がある。

 

好きな本屋で入荷されたばかりの本を買いに行ったら、キャンプ用の椅子に腰掛け、ビールを飲んでいる店主に「すみません まだ読んでないので読み終わったら値段つけます」と言われた。そういうところが好きだ。