今夜でっかい車にぶつかって死んじゃおうかな

他責思考ならぬ自責思考になっている!!!!!!!

「誤解されたくない」の一心で自分の思いや考えを一生懸命伝えてたけど、もう最近はどう思われてもよくなってしまって会話を放棄している。
これはよくない。きっと。

誤解されたくない人に一生懸命本音を伝えようと努力しても「相手の解釈が全てであって真実なんてどうでもいい」と言われてから自分の大切な何かが崩れた音がした。

 

 

今年に入ってから編み物を教えて欲しいと4人に頼まれた。でも、もう人に会うのが嫌になってしまった。

人と関わりたくないと思うのは人と会うと疲れるから。人は嫌いだけど好きな人は沢山いる。人が嫌いでも会いたいと思えるほど好きな人がいるって幸せなのかもしれない。

ほこりっぽくてくしゃみ止まんない。春の風が吹いている♪

銭湯行った。