日記まとめ

11/23

青森出身の友達にせんべい汁を食べる会に招待され、せんべい汁を食べた。その後、みんなで江古田まで散歩した。

 

 11/24

知らない親子と猫を見つめた。

 

11/25

自転車を漕いで三茶まで行った。夜に柴田聡子のひとりぼっち'23 Day1 友人に行った。寒すぎてネックウォーマーと手袋をしていたら、「目出し帽被った方が早いんじゃないの」と言われた。

 

11/26

いっぱい歩き、メガネが曇った。流石に寒いのでアウターを買った。もこもこのやつ。あと赤いニット。

 

11/27

一生懸命仕事をした。みんなに「疲れたでしょ!でも明日絶対来てね!」と言われ、なんだか休みがちだった高3の頃思い出した。みんなが待ってる教室、わたしは特に興味がない教室。