12/30

昼に起きて、買ったばかりの「ファミレス行こ。」を読んだ。和山やま作品は面白いことが確定しているので、もったいなくてなかなかページを捲れず、読み終えるまで3時間かかった。最後何!!!???衝撃が凄すぎて、「ファミレス行こ。」で頭が支配された。

物語の舞台である蒲田のサイゼに行きたくなったけど、流石に遠いので隣町のサイゼで同居人と集合することになった。

f:id:a_______oeoeo:20240102024751j:image

f:id:a_______oeoeo:20240102024805j:image

人に漫画を布教するために必死でチャリを漕いでるのが妙に可笑しくて1人でウケた。その時見えた月がこちら。

f:id:a_______oeoeo:20240102024726j:image

その夜、すぐさま小学校からの友達に連絡して、朝まで語った。1ページずつ「79ページ開いて」と指示しながら語っていたら「授業?」って言われてお腹を抱えて笑った。