サイゼだけがいない街

この街にはサイゼがない ジョナサンもガストもバーミヤン日高屋もあるのに、サイゼだけがない

ファミレスでサイゼが1番好きなのに 一体どうして

サイゼに行くと決まって同じメニューを注文する 小海老のサラダ 青豆のサラダ 白ワイン たまに煉獄のたまご

1番の目的は小海老のサラダ わざわざ大阪まで来て、たこ焼きそっちのけで大盛りで頼むぐらいには小海老のサラダが好きだ

というか海老が好き 近所にサイゼを作れとまでは言わないから、全てのファミレスで小海老のサラダを提供してほしい

できませんか?どうなのよ

最近は小海老のカクテルというメニューが追加されたらしい 食べてみたけど、小海老のサラダのレタス部分がわかめになったものだった 私はわかめがあまり好きじゃないから正直いらないと思った 海老だけを食べたい

昔付き合っていた人も私がいつか致死量のエビチリを食べたいと言っていたら本当に作ってくれたことを思い出す あれは世界でいちばんのエビチリだった 今思うと、お金払えばよかったな ていうか色んな人のエビチリが食べたい 私が審査員になってエビチリを食べ比べしたい それで全部120点付けたい 人には人のエビチリがある 結局何が言いたいかというと、エビチリを食べたいです