最後の海老食者

サイゼのエビのカクテルが食べたすぎてお弁当食べたのにサイゼ来てしまった

アウトドアな根暗って存在するのかな ここにいます

日焼け止めを塗っているのに全く日焼けを止めてくれない 腕の裏表でオセロできます

代田橋の本屋で買った「最後の喫煙者」を読む

ショートショート星新一しか読んだことなかったけど、無職だった時に図書館で借りた「ポストコロナのSF」を読んでからSFにハマって、インタ〜ネットでひたすら漁ってた時に出てきたタイトル

本屋で店員さんと盛り上がってたおじさんがあらすじを教えてくれた

喫煙者が迫害される世界の話

わたしはたばこがなくても生きていけるけど、海老を禁止されたら生きていけないだろうなあ

f:id:a_______oeoeo:20230725141751j:image

退勤してTwitterを開いたらみんなXの話題で持ちきりだ 私はまだ更新していないからTwitterのまま時が止まっている ヴァチカンのエクソシストが面白いとツイートしてる人が結構いたので、気になって新宿に向かった 上映開始時間は19:10、そして現在19:23 TOHOシネマ新宿は21:00あたりから上映するみたい それまで時間潰してもいいなって思ったけど、あそこは歌舞伎町だからキャッチだらけで怖いからやーめた バルト9だったら行ったと思う 個人的好きなのはピカデリー(ロゴが可愛いから)

今日は何もかもうまくいかなくて最悪だった せめて楽しい気持ちで1日を終えたいよ... ファミレスで本でも読もうかな