うつ病その他諸々生活が成り立たない人は電動歯ブラシを買った方がいい

夜中に消したツイートまとめ(2022.4.6.3.00)

おれは20歳のとき適応障害と診断されたがメンタルクリニックや薬を信用していなくて気合いで治ると放置していたら悪化して双極性障害その他諸々になったので病院にはちゃんと通った方がいい

必要な書類で生育歴を書く欄があって過去を振り返ってみたらあまりにも壮絶でパニック状態になり発狂し過呼吸になり薬を1シート飲んだところで記憶が無くなり翌日の朝には管理会社から「隣人からうるさいと注意がありました」と電話がありそれから2週間家から出れなくなった

二郎を食べれば元気になるのは間違いないけど二郎はそもそも元気な時にしか食べられない

主治医に恥ずかしくて言ってなかったこと全部言ったら入院か実家で療養する選択を迫られたんだけど私には帰る実家がない

1度目の休職は早く職を見つけないといけないと焦燥感に駆られていたけど今回2度目の休職・無職は不安とか焦燥感も特になく、ただただ虚無で食べたいものややりたいことが一切浮かばない

周りの同級生は社会人3年目になろうとしている

明るい人を見ると吐き気がする

普通になろうと努力した結果がこれなんだけどこれからどうしたらいいですか?

でも今日は友達と餃子を食べに行く約束があるし不動産屋に書類を提出しなきゃいけない用事があるから生きる!

最近の嬉しかったラインf:id:a_______oeoeo:20220406042122j:image