2021/11/30 光の話

ツイートが消えた

2017年から使っていたアカウントの直近半年分のツイートが消えた

ライブで会った友達と川でお酒を飲んでその後一緒に家に帰って朝方までスーファミでストⅡをしていて 半分眠った頭で携帯を操作したら

昔の思い出話のツイートが3万人にいいねされていて焦って誤って色々と削除してしまった かなり後悔

昨日はカネコアヤノのワンマンライブで武道館がある九段下に向かっていた

新宿の人混みを掻き分けて都営新宿線に乗り換えた そんな時ふと この電車で通勤していたコロナ真っ只中の新卒の頃を思い出した

デスクに向かって作業をしていたら朝のラジオでカネコアヤノが流れた カネコアヤノって見た目清楚で可憐なのに歌声が力強くてとんでもないパワーで圧倒されるような不思議な魅力がある

アーケードを聴いて無敵になる

そうすると隣で上司達が「変な声 クレヨンしんちゃんみたい」と笑った 悲しー

お前らにカネコアヤノの良さがわかるか! こんなに優しくて力強くてかっこいいのに

でもね今日は武道館でライブ あいつらに見せてやりたい 物販でグッズを買いに行って席に走る 武道館に行くのは初めてだったから 場所がわからなくてあたふたしていたら友達から

「もうついた?」とLINEが来た

「わからない」と言ったら笑われた 走って席に着く ステージ目の前だった 暗くなって灯りがともる 現れたのは光だった ミモザがゆれる! 声がでっかくて会場吹き飛ぶかと思った かっこいい 生きて存在して歌ってくれてありがとう 祝日は優しくて、涙が滲んで眼鏡がベタベタになった

「お腹が痛くなったら手当をしてあげる」

愛だな 最後のアンコールで立ってアーケードを歌った生きててよかったと思った 春風に吹かれるような、私にとってあなたは光で風でお布団です 洗い立てのシーツのお日様の匂い 温かくて爽やかで優しい気持ちになれる

「みんな正しいです」

そうだね ご飯食べてお風呂入って温かくしてお布団で眠って明日も生きる!

 

f:id:a_______oeoeo:20211201003334j:image

 

f:id:a_______oeoeo:20211201003337j:image